【近距離ひなたぼっこ♡】 種も違うのに寝顔がそっくり兄弟。イチャイチャ姿がいじらしい(*´艸`)

アレルギーが出てしまっていたお兄ちゃんワンコを心配するように寄り添う弟ニャンコ。お互いに信頼し合っているからこその距離感に胸がほっこり。少しイタズラ心がある弟ニャンコの行動にも注目♪

  • サムネイル: ちゃいか
  • 更新日:

今日は特別に…♡

こちらはInstagramユーザー@shibainu.gakuさん宅の柴犬の 「岳くん」 と茶トラ猫の 「寅次朗くん」 ♪

実は岳くん“アレルギー性皮膚炎” が治ったばかり。
この日は無事に首からカラーを外すことができました。飼い主さんにお風呂にも入れてもらい岳くんはリラックスタイム。

寅次朗くんもひさびさ岳くんの顔の近くに寄ることができます(´ェ`)
↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

寅次朗くん
「お兄ちゃん大丈夫かにゃ〜」
「今日は特別にぎゅーってしてあげるにゃ」

岳くん
「いつもぎゅっとしてる気がするけど…ありがとワン」

ぽかぽか日差しを浴びながらお昼寝気持ち良さそうですね♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あらら寝顔もそっくり♡

近距離すぎてまるでカップルのようです。
なんだか微笑ましいですね〜(o´∀`o)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ゴロりんッ!

寅次朗くん
「お昼寝楽しいにゃ♡」

岳くんの腕の中でクルンと寝返りを打つ寅次朗くん。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

岳くん
「み、見えないワン(=ω=`; )」

両手でおめめを隠されちゃった!

なんだかイチャイチャ楽しそうです♪
寅次朗くんなりの岳くんへの快気祝いがお茶目すぎるのでした(*´艸`)

 

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:柴犬岳(ガク)(@shibainu.gaku)・Instagram photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する