【あなたドッグフード食べましたね?】仲良しすぎるワンコたち。大胆なお口チェックにドキッ(*´∀`)

ワンコのお口の中に顔を突っ込むワンコさん。一体何をしているのかと思ったら、お口の中を入念にチェック中。情熱的なスキンシップにちょっぴりドキッとしちゃいますよ(*´艸`*)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

口臭チェックしますよ〜♪

登場するのはInstagramユーザー@boris.and.dougさん宅のワンコ、ダルメシアンの「Dougくん」とラブラドールレトリバーの「Borisくん」。

ご紹介するのは仲良しなふたりのとっておきの1シーンなのですが、どれほどの仲良しなのかが伝わる動画です。

ワンコだから許される!?
変わった愛情表現にドキッとしちゃいますよ♪

↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いくら仲良しとはいえ…口の中を覗き込むDougくん、一体何をしているのかな?
なにかいいものでもあったのかな?(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ペロペロペロペロ…

Dougくん
「あ、さっき抜け駆けしておやつ食べたでしょ?」
「隠し通せると思ったの??」
「抜け駆けはだめだよ〜」

Borisくん
「ごめんごめん」
「残しておくつもりが…」
「気づいたら食べちゃってたの」テヘッ♪

そんな会話が聞こえてきそうな光景ですね(笑)
仲良しとはいえ、ちょっと情熱的すぎるッ(〃ω〃)

なぜそんなに仲良しなのかというと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ふたりは小さな頃からずっと一緒だから♪

まるで家族や恋人のように寄り添ってきたふたりには、誰にも邪魔できないつよーい絆ができているようです♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ある日のお風呂上がりも…

Borisくんのドライをお手伝いするDougくん。
どちらかというとDougくんのほうが世話焼き係のようですね♡

どちらにせよ、こんなに仲良くしてくれていたら多頭飼いもいいなぁ〜と夢が膨らんでしまいますね♪

以上、愛情表現がちょっぴり大胆なワンコたちなのでした。

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:Boris And Doug(@boris.and.doug)| Instagram

内容について報告する