【反抗期ド真ん中?】不服そうな表情で叱れ中の娘ニャンコ。逆ギレするも母猫の広~い懐に包まれて…♡

【反抗期ド真ん中?】不服そうな表情で叱れ中の娘ニャンコ。逆ギレするも母猫の広~い懐に包まれて…♡

ママからお叱りを受ける娘ニャンコ。腑に落ちないことがあるようで、ママに立ち向かうも、広すぎる母の愛情でなだめられてしまうのです♪

  • サムネイル: ミチ
  • 更新日:

母猫の懐は宇宙より広い!?

「ママ、ごめんニャさい…」

ママニャンコの「ピアスちゃん」からお叱りを受けている「じゅじゅちゃん」。

シュンとして反省しているかと思いきや、何か不服な様子で一歩ママに詰め寄ると、追加でお叱り(;´∀`)

すると、じゅじゅちゃんは…?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

じゅじゅちゃん
「ごめんって言ったでしょー!」ガシーッ
「そんなに怒らなくてもぉヾ(`Д´)ノ」

あれ、まさかの逆ギレ…?(笑)

しかし、この後ピアスちゃんが、ママとしてのスゴ技を発揮します!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ピタッ

じゅじゅちゃんの胸に手を当てて…。

ピアスちゃん
「もう…、ちょっと落ち着いて」
「きちんと反省しなさい(。-_-。)」

そんなことを言っているかのようになだめるピアスちゃん。
すると…?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ス~ストンッ…

ぉお~!!

ピアスちゃんのおかげで落ち着きを取り戻したじゅじゅちゃん。

まだ少し不服そうな表情ではありますが(笑)
なんだか愛を感じるピアスちゃんのお叱りにほっこり♡

【母の愛は宇宙より広い!】

そんなことが証明されたような母娘の1シーンなのでした♪

 

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:yuriyuri4mama(@yuriyuri4mama)| Instagram photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する