【帰らぬご主人を何日も待ち続けたワンコ】新しい飼い主さんと出会い、笑顔を取り戻すまで。

お外で一人ぼっちだったワンコが素敵な飼い主さんと出会い、笑顔溢れる新たな犬生をスタートさせました!

  • サムネイル: ミチ
  • 更新日:

出会った時にビビッときたふたり

ある日、車の下で雨宿りをしているワンコと目が合ったInstagramユーザー@dubidi_babidi_booさん。

このワンコはずっと帰ってこないご主人を何日も何日も待っているようでした。

@dubidi_babidi_booさんは後ろ髪を引かれながらも、帰宅しようと自分の車に戻り出発したその時…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

先ほどのワンコが後を追ってきたのです!

この姿を見てお家に連れて帰ることを決めた@dubidi_babidi_booさん。

そして、「豆腐」と名付けました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

豆腐くんは、長らくお外にいたため全身ノミだらけで、体力も低下していましたが、献身的なケアのおかげでみるみる元気に♪

そして…
初めてのお散歩、初めてのドッグラン。
飼い主さんと一緒に色々なことを経験しました!

こうして、ふたりはどんどんと絆を深めていき…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お互いになくてはならない存在になりました♡

この運命のような出会いで、素敵な笑顔を取り戻した豆腐くん(´꒳`)

現在も大好きな飼い主さんと、四季折々たくさんの思い出を作りながら過ごしています♪

そんなふたりの今までがギュッと詰まった素敵な動画もありますので、ぜひご覧ください。
↓↓↓

飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!
出典:우당탕탕 두부의 일상(@dubidi_babidi_boo)| Instagram photos and videos

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する