目の前に広がる凄まじい光景。初めてのお留守番で大失敗したワンコ。笑顔が眩しくて怒れない…(*´Д`)

ワンコっていたずらが大好き。特に大型犬のいたずらは、ブンブンもの振り回す動作でも小型犬の規模とは大違い!! ご紹介するワンコもつい、いたずらに拍車がかかりお部屋をすごい光景に変えてしまったのです♪

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

お部屋のリフォームですか?

何事も成長していくには失敗がつきもの。
失敗を何度も繰り返すことで大人になっていくのは人間も動物も同じなんです。

ご紹介するのはTwitterユーザー@zo73151さん宅のラブラドールレトリバー「ジルちゃん」。
この日、はじめてケージの外でのお留守番に挑戦したジルちゃん。

飼い主さんが帰宅し扉を開けると…

ジャジャーーーン♪

「お留守番できたの♡」
「すっごい楽しかったの!!」

満面の笑顔で迎えてくれたジルちゃん。
大型犬はいたずらもダイナミック!!!
こ、これは……大惨事(笑)

当の本犬は、一瞬反省の色を見せたものの「いい子にしてたでしょ」と言わんばかりのしたり顔。過ぎてしまったことはしょうがないとはいえ、この散らかり様は膝から崩れ落ちるレベル…(*´Д`)

でも、こういう失敗も経験だよね。 きっと2回目は大丈夫!!

2回目は…

やらかしてるーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

「えへへ」
「今日も大成功♪」

飼い主さんからしたら大失敗だけど、ジルちゃんにしたら大成功…なのかな??(笑)
きっと遊んでいたら楽しくなっちゃったんだね♪
現行犯ではないし、こんな顔されたら怒るに怒れなくなっちゃいますよね〜。

ジルちゃん、次は完璧なお留守番を目指そうね!!

RYUZO@釣り&チョコラブ&トンキニーズ @zo731512020-08-16

はじめてのサークル開放お留守番は失敗した模様です。😭 pic.twitter.com/BJj4b90sph

1294897601649631232

出典:RYUZO@釣り&チョコラブ&トンキニーズ(@zo73151)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する